早起きした日

みなさん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ オハオハオハ!!
今日の名古屋はジメジメジメジメしており
大変、不快であります。早く気温も秋にならないかなぁ・・


今日はめっちゃ早起きをして(といっても5時起床)
朝からヒ○シ君のお弁当を作ってみました。
それから洗濯・掃除して、やる事も無くなっちゃったので
ゲロとマシアさんとヤフゲのビリヤ−ドしてました。


その時が初めてだった私にゲロは負け越してたし・・・
激ヨワですた・・(,, ' 艸')ムププ
マシアさんに至ってはゲームの対戦中に素敵に落ちてるしね・・
それもまたおいしいんだよなぁ・・フフ


夜は久々にお母さんが体調良かったので
一緒にジャスコに買い物に行って
ついでにゴハンを食べに行ってきました。
片付けしなくて良いからラクチ〜ン(・∀・)スンスンス〜ン♪


そして12時過ぎには眠たくなり
これを逃すと絶対にまた寝れなくなる!!
と思ったので寝てみました。(_ _)zzZZ...


おかげで睡眠いっぱい♪(*´Д`)スキーリ
って言っても起きたのも5時前なので早かったけどね・・
おばぁちゃんみたいな生活だな・・・(・A ・)イイノカ?
(注:これを書いているのは21日の朝です。)