まったりな一日

( ゜ρ゜)ノ うぃ〜〜っす♪
今日は朝から良いお天気で二日酔風味の頭にガンガンきました。
まぁ、良いお天気だからといって特に予定も無いわけで、
いつも通りやる事を済ませボヘーッとしておりました。


さて、今日の我が家のゴハンは大人も子供も大好きな
カレーでございます。カレーが嫌いな人ってなかなか居ないよね?
カレーが嫌いって言う人25年間、生きてきて
巨人の元木くらいしか聞いた事無いわ。
まぁ、私も好物では無く、どっちかと言えば
カレーうどん』とかカレー味の『カレーライスでは無いもの』
の方がわりと好きだったりするんだけどw(-ι- ) クックック


カレーって隠し味とかそれぞれこだわりあるよね?
(もちろんルーは市販の物です・・)(☆Д☆)フフフ・・
家はニンニクいっぱい入れて最後にコーヒー入れるんだけど
みんなは何を入れる??
具も美味しいのあったら教えて下さい。┏o ペコリーン