人の幸せを見て来た一日

こんにちは・・・
最初からテンション低くてスマソ・・
そう・・・何を隠そう。今日も寝不足なのです。


今日は朝から先週結婚したイトコの新居を見に行く予定で
行ったら絶対に飲まされると分かっていたので、
早めに寝て、体調を整えて挑もうと決意していたのです。
しかーし!!お風呂に入ったら目がパッチリと冴えてしまい、
ボーッとしているとIさんからPMがきて朝の6時まで盛り上がり、
それから寝る訳にもいかず不眠のまま新居に行って参りました・・


これを書いている今、もう、かれこれ34時間一睡も寝てません。
しかも寝不足の上、ビールをしこたま飲まされ続け・・・・
まじで酔っ払いの状態です。(*´Д`)ハァハァ.....
ちょっとキモチワルイノ・・・i|l|iil|l _| ̄|○ lii|li||li


でもしんちゃん(先週結婚したばかりの私のイトコ)のお嫁さんは
結婚式で見た時の印象通り気さくな人でホッといたしました。
親戚皆で和やかに飲んでいるとやっぱり出ました・・
親戚一同、口をそろえて『次の結婚はお前だな!』Σ(`0´*)ヌオ!!!
そうです・・イトコのしんちゃんが結婚した今、
親戚の中で売れ残り最年長の座はめでたく(?)私の物になったのです。
相手が居たら結婚してますよ・・・居ないから未だに独りなのに・・
その話題に触れるなよ!地雷なんだよ!!さっしろよ!!ヽ(`Д´)ノ


でも新婚さんの家庭を見て結婚に対してのより一層の憧れを
持ってしまった私は真ちゃん(新婚イトコ)のお父様に
『叔父さん・・まじで紹介して・・切実なの・・』と
訴えかけて参りましたww
すると『独身1人居るぞ、今から呼ぶか?』って・・・wデヘヘw
恥ずかしいので結局は断りましたが・・・・(●´ω`●)ゞ エヘヘ


叔父さんは顔がめっちゃ広いのでこれで良い見合い話がくるかもぉww
何なら真ちゃん(新婚野郎)の弟にでも嫁ぐかな・・フフフ
(注:酔っぱらいなので誤字脱字などはお見逃し下さいな┏oペコリーン)