今日もねもい・・

みなさん、こんばんみ(ふるっ)
暑くなったり寒くなったり忙しい季節ですが
みなさんご機嫌いかかでしょうか?
私はと言えば、相変わらず寝不足ぎみの日々を過ごしております。


さて、今日はプロ野球史上初のストライキ
決定的になりますた・・_| ̄|○ ガクーリ....
長いプロ野球の歴史の中で初めてストという
選手に与えられた権利が実行に移されるわけでございます。


私は今回のストは経営者側の為ではなく選手、ファン、のための
ストライキと受け止めているので支持派なんですが、
よりによって私の愛する川上憲伸(めっちゃかっこいい)
最多勝のかかったシーズンに・・_| ̄|○ ナンテコッタ・・
今季の優勝もどうなるんだろ・・日本シリーズも・・フゥ・・


さて、今日はネットサーフィン(すでに死語)をしていると
実験動物反対のHPを見つけ、お邪魔して参りました。
そこには動物に対してこういった実験がされているという
直視できない画像もあり、話には聞いた事があったんだけど
こういった動物の犠牲の上に私達の安全は成り立ってるんだと
いたたまれなく、かるぅく自己嫌悪に陥ってしまいました。


あー何だか暗くなってきたな・・(´・ω・`)ショボーン
コメントしにくい日記でスマソ・・・┏o ペコリーン
お風呂入って寝よ・・・・ λ..... トボトボ