緊急メンテナンスって・・

みなさん、こんにちは┏o ペコリーン
ご機嫌いかがでしょうか?
私はヤ○ー(某大手プロバイダー)のせいでムカムカしております。


なぜかと言うと昨日(15日)の夜7時頃、いつものように
いそいそとチャットをしておりました。
が、突然回線が落ち、それ以降何をしてもネットに繋がらない。


最近調子が悪かったのでモデムを新しいのに
交換してもらったばかりなのに!!
しかしモデムをいじっても、パソコンの設定を見直しても
おかしい所は一つもない・・・・・。(´・ω・`)ショボーン


これはヤ○ーに電話だ!!と思い、電話してみると
出たのはやる気の無さそ〜〜〜なおじさんで、
私が『突然回線が落ちて使えないんですけど?』というと
『お客さまの地域で、現在、緊急のメンテナンスを行っておりまして
今日中には終わるかと思いますが・・・』
って・・仕事で使ってる人とかどうすんだろ・・・


それならそうと通知くらいよこせよ。と思い、
『何も聞いて無いんですけど?』
と私がキレ気味に言うとおじさんは当たり前のように
『なにぶん、緊急なものですからねぇ・・』
・・・・( ´Д`)はぁ?
もう言葉が出ませんでした・・
だって!!申し訳ありませんの一言くらい言おうよ・・・
思って無くてもさ・・(`ω´)イライライライラ
え?私、間違って無いよね?怒るの普通だよね?


で、結局メンテナンス終わったのが朝の5時だし・・
15日中に終わる筈じゃなかったのかよヽ(`Д´)ノ
でも日記のネタになったので良かったとしよう・・(●´ω`●)ゞエヘ