憧れの結婚式

みなさん、こんにちは。
そして野鳥の会に参加した方々、お疲れ様でした。
参加できなくて _| ̄|○)) スイマセン..

皆が野鳥で会っていた日曜日、
私はイトコの結婚式に出席してきました。


そのイトコは私のお母さんの妹の息子で年令が私と近い事もあり
(私の1個年上)小さな頃から1番仲の良かったイトコでした。
大きくなってからは家が遠い事もあり
お正月に顔を合わせる程度になっていたのですが、
タキシードと袴を着た彼はいつもより凛々しく見えて
普段から比べると3,5倍はカッコよく見えましたw
いつもはただのデブなのに!!
タキシードパワー恐るべし・・(((゛◇゛)))カタカタカタカタ


披露宴では酔っぱらった叔父さんに私は体調が悪いと言うのに
『お祝いなんだから!!飲めよ!!』と半ば無理矢理飲まされ、
『1曲歌え!!何でも良いから!!』と無理矢理歌わされ・・
1人では大勢の前でなんて絶対に死んでも歌えないので
イトコの由美ちゃんにお願いして(ほめて、ほめて、拝み倒して)
一緒に『世界中の誰よりきっと』(古いな)を蚊の鳴くような声で熱唱。


・・・何か、今思い出すと散々だったような気がする・・
帰ってきてから体調サイアクだったし・・。゜゜(´□`。)°゜。
野鳥参加してた方が間違い無く楽しかったような・・_| ̄|○ガクッ
でもまぁ、一生に1度だし(2回も3回もする人もいますがw)
1番可愛がってもらった叔父・叔母なので出席しないとな・・
何はともあれ、おめでとー>しんちゃん


何だかんだ言いましたが、総合的には本当にとても良い式で
花束贈呈の時はつい、もらい泣きしてしまいました・・(。-_-。)テレ