今日も睡眠不足・・

みなさん、おはようございます。
今日も朝から、めっちゃ眠いです・・(つД ̄)ネムネム...
寝る時間は人よりある筈なのに
最近はいつも睡眠不足なんですなぁ・・i|l|iil _| ̄|○ li|l|li
毎日、今日こそは6時間は寝ようと思うんですが・・
体が疲れて無いからなのかなぁ・・


昨日は23時頃に突然友達から電話があり、ヤケに声のトーンが
暗いので『どうしたの?』と聞くと彼の経営してる会社に
税務署が入り、まぁ、何て言いますか..申告漏れしてたらしく
その追徴課税がものすごい金額で請求が来そうなんだよ・・
もう使っちゃったのに・・とうなだれておりました・・
過去5年分だけでも安く見積もっても3千万以上だそうです・・


しかも悪い時には悪い事が重なる物で
離婚した奥さんから子供の親権問題で裁判で訴えられ、
その心痛から軽い心筋梗塞で最近まで入院してたらしいのです・・


あまりにもかわいそうになり黙ってグチを聞いていると
『消えたい..』などど口走りはじめ
これはヤバイと思った私はとりあえず会って話そうと
夜中にグチを聞きにお出かけしてまいりました・・( ´Д`)=3フゥ
久々に会った彼は昔はポッチャリで良く喋る人だったのですが
今はその面影も無くゲッソリと疲れ切っておりました・・
それから延々と朝方まで彼を励ましつつ、愚痴を聞き
フラフラになって家路につきました・・(-ω-|||)チカレタ…


何も出来ないけど何とか乗り切って欲しいものです。
聞いてもらってスッキリしたと言ってもらったのが救いでした。
しかし、私までブルーになった一日ですた・・(ノ_・、)シクシク