筋肉痛な一日

久々に労働したため、あちこちが筋肉痛です。_| ̄|○ ナンテコッタ
日頃の運動不足を痛感してる最中であります・・


今日は仕事から帰ってきて寝ずに朝から買い出しに行ってきました。
眠い目をこすりつつ、買い物を済ませて帰宅。
しかし、昼過ぎから書類を作りに
おじさんの家に行かないといけないので寝れません。


やる事も無いのでこの間買った唯川恵の小説を読んでいました。
ちょっと前にやっていた『恋愛偏差値』というドラマの
原作者の方なんですが、直木賞も受賞されてるので
知ってる人も多いと思います。まぁ大御所の作家さんですな。
昔から唯川恵って女の情念みたいなのがドロドロしてて
好き嫌いがすごく分かれるんだけどw
私は昔から好きでちょこちょこと読ませて頂いてます。


昨日読んだ本は『愛しても届かない』(ありがち)という本で
まぁ、普通?(じゃないかもw)の恋愛小説なんですが
彼女の居る人を好きになってしまったという話で
まず主人公はその彼女に友人として近付く所から始める訳です。
次第に表面的には主人公と彼女は親友になっていき、
それを利用して彼女を陥れつつ、彼を手中におさめるわけですが・・


私的にはありえない、と思う場面もありつつも
恋愛すると周りが見えなくなる時期ってあるよなぁ・・
と、変に納得させられたり・・
ドロドロしてるのにそれだけでは終わらせない内容で
まぁまぁ満足の行く内容でした。マァマァ(・∀・)イイ!!!


私は昔から少しずつ読むという事が出来ない人間で、
続きが気になっていてもたってもいられず、
いくら眠たい時でも睡眠時間を削ってまでしても
結局その日の内に最後まで一気に読んでしまうのです。
みんなはガマンできるのかな?気になって寝れなく無い?
今度もう1回読み返してみようっと♪(●´ω`●)ゞ エヘヘ