HPの事

doraemon_01252004-09-05

今まで使っていたHPが『10月でサービス停止』と言う事で、
ただいま、新しいHPへの引っ越しの真っ最中であります。


とは言っても、本格的なHPの知識など一切ないので、
マシアさん*1に頼りっぱなしなのが現状なんですが・・
説明書きを見ても知らない単語ばっかりで、
もう何が分からないかも分からないんです・・(´・ω・`)ショボーン
∩( ´Α`)<マシアさん、捨てないでね?呆れないでね?


掲示板一つとっても色々と親身になって一緒に悩んでくれて
本当にありがとう。┏o ペコリーン
マシアさんには足を向けて寝れないな・・・
どんなHPになるのか今から考えてもワクワクするね♪


この画像は旧・みんなの部屋HP*2が2000HITした時に
暇だったので記念に作ったものです。
新しいHPでも色んな人と出会えたらいいなぁ o(≧▽≦)oワクワク

*1:みんなの部屋の常連にして人気者、HPについて豊富な知識を持つ、みんなの部屋とHP作成には無くてはならない存在。

*2:YAHOOチャットのコンピューターカテゴリ−内、ユーザールームにある、複数の管理人によって運営されている部屋。このHPの管理人&常連達が仲良く集う部屋である。新人さんも随時募集中。