久しぶりの電話

今日は久しぶりに昔の友達から電話がありました。
特に用事は無かったんだけど、元気かなって
電話してくれたそうです。(。-_-。)ポッ
  
  
その子とは10代の頃の殆どの時間を一緒に過ごしました。
でも、久々に喋るとなると、
言いたい事が多過ぎて逆に会話になりませんねw
お互いの環境が変わり過ぎたというのもあるのかも。
    
  
最近思う事が、大人になるに連れて知り合いは増えても
本当の友達って出来にくくなってくるなぁってシミジミ思います。
きっと、本音と立て前を使い分けたりしちゃって、
ただ純粋に人と接しれた子供の頃とは
自分では変わって無いつもりでも、
実際変わっちゃってるんだなぁ、とまたシミジミ思いました・・
まぁ、色々と経験して行く中で変わるのは当たり前だし
良い意味でも悪い意味でも進歩が無いのも考えものですけど。
  
  
  
まぁ、結婚したり就職すると多少、疎遠になっちゃうものだし。
それでも友達って思ってくれてる人が一生物の友達なのかな。
  
  
ちょっと切なくなっちゃった一日でした。(●´ω`●)ゞ エヘヘ