ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

Deep Love〜パオ〜

最近EXILEに癒されてます。ドラエモンです。
声フェチの私としてはEXILEのボーカルの方の声がストライクなのです。
ずっとEXILEのBESTを聞いてます。もちろんコレを書いている今も聞いてます。
中でも「song gor you」という曲がお気に入り♪


この前の日記にも書いたDeep Love読みました。
飽食の今の時代を反映してるというか、何と言うか・・
パオ編は犬が主人公で犬視点のお話で悲しくて切なくて何とも言えない気持ちになった。
保健所などで処分される犬はガス室で処分されるらしいけど、
安楽死とは言っても実際は”安楽”死ではなく、かなり苦しむ事も初めて知った。
こうしてる今も人間の勝手で処分されたり、虐待されたり、
捨てられてしまう動物が沢山居るのかと思うと涙が出た。
かなり本気で泣いてしまった・・。゜(゜´Д`゜)゜。


実際にあった話では無いにしても本当に色々と考えさせられる本でした。
パオの様な悲しい思いをする動物が少しでも減りますように。