( >ε<)クシュッ

風邪がすごく流行っている。
会社でも半分以上の人が風邪対策の為、マスク着用で仕事してた。
ただでさえ顔と名前が一致しないのにマスクされると∩(・∀・)∩モウ オテアゲダネ
仕事中に「私も最近体調良くないんですよね・・風邪かなぁ・・」
と何気なくポツリとつぶやいたら事務所の人に
お願いだから休むのだけは勘弁してね・・と哀願されました。
まだ大した仕事の出来ない私が休んだら困る状況って・・
新しい人もう1人くらい入れようよ・・( ゜д゜)ドカンー


そしてこんなに忙しいのに体重計に乗ったら2キロ増えてた。il||li _| ̄|○ il||li
ストレス太りかしら・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ってか事務所の人が甘い物好きな為、オヤツを沢山くれるのでつ。
私を太らせようとしてるのか?と思う程チョコなどをいっぱいくれます。
今日もシュークリームを貰ってペロリと食べちゃったし・・
来週はおいしいケーキ屋さん行くからお土産持って来るね♪って言ってたし。
んー・・早くゴールデンウィークにならないかなぁ。GWはいっぱい寝てやる。


今日は借りて来た楠圭のマンガを読み漁ろうと思います。
あとアノネオススメの山本文緒の本も読まなくてわ・・