(*´Д`)=3ハフゥ

最近寒すぎる。もう3月なのになんでこんなに寒いんだーーーーー
ってことで今日は引きこもりケテーイ( ´д` )ママ…
絶対に一歩も外に出ない宣言しまつ。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
って言っても土日にする予定だった勉強も一切してないんだよなぁil||li _| ̄|○ il||li
最初からやる気ナシだからしょうがないか。


今年は例年より花粉がすごいらしいけど
最近よく出るくしゃみは花粉症の前触れでしょうか・・
でも毎年「今年の花粉は多い」って言ってるよね?
ひどくなると外に出れなくなる程辛いそうで・・・
花粉症っていきなり発症するらしいしね。((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル


昨日はお寿司食ってきまつた。カニも食べさせてもらってマンゾック♪
あんきも( ゜Д゜)ウマーでつた。太るの覚悟でお腹イッパイ食べてやりました。
私が払うわけじゃないしね♪ゴチソウサマ〜>オッサン


あぁ・・明日からまた仕事だと思うと( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ですな・・
基本的に私には事務の仕事は合ってないような気がする今日この頃。
私が発注やら在庫数を間違えたらその日の現場での作業は全部ストップすると思うと
胃がはちきれんばかりですわ・・。゜(゜´Д`゜)゜。
体動かしてケーキ作ってた方がたのすぃかった。ヽ(`Д´)ノプンプン
そりゃタバコの本数も増えるっちゅーねん。
でも一緒に仕事してる人もいい人だし、入れ歯の工場長も可愛いし・・
部長もカッコ(・∀・)イイ!!し、もう少しガムバッテミマス。
って言ってもまだ1ヶ月だけどね・・(*゜∀゜)アヒャヒャ


あー本気で人間やめたい。゜д゜)鬱死・・・
悩みは尽きないなぁ・・疲れる疲れる(´・ω・`)ショボーン
って愚痴っててもしょうがないし少しだけ勉強してこよう・・
押入|彡ハァ・・