休日の過ごし方

今日と明日は待ちに待ったお休みだ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもやらないといけない事が溜まってるので一気に片付けてしまわないと・・


やらないといけない事って言っても勉強して、
会社の人に借りたDeepLove(マンガ版)のアユ版ホスト版犬版を読破して、
アノネのネタばらしのせいで見る気が無くなったため
3週間分溜まってしまった「救命病棟24時」を見なくては・・il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、本当は勉強しないといけないんだけどね・・
DeepLoveの原作も読みたいので気が向いたら本屋さんにも行って来よう。


昨日の日記にも書いたけど会社の上司はダブルクリックが出来ない。
(ステキってウワサの部長はもちろんパソコンもできるんだけどね♪)
2回続けてクリックしないとって頭では分かっているらしいんだけど
口では「カチカチッ」って一生懸命2回言ってるんだけど
体が追いつかない為、実際は1回しかクリックできてないらしい・・どんなんだよ・・


今日の夜はオッサンにゴハンをご馳走してもらう約束をしているため
何を食べさせてもらうか今から悩み中☆ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
焼肉は食べに連れてってもらったばかりなので今日はきっと寿司だな♪
普段タダ働きしてる分思いっきり飲んで喰ってくるわぁ〜
押入|彡アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ