誕生日キターーー

今日は記念すべきワタクシの26回目の誕生日でございます。
誕生日なのに一日寝てました。il||li _| ̄|○ il||li


でも何よりも嬉しかった出来事が
皆にお祝いしてもらった事です。(´Д⊂グスン
26回目ともなると大してめでたくもなく、
予定もなく寂しく終わるのかと思ってましたが・・
お祝いのメッセージ本当にアリガト!(´▽`)


お祝いをくれたみんなの部屋のメンバー、
皆からメッセージを集めてくれたイブ、
素敵な画像をくれたピンチャ。
トモロクして下さってる方々。
ドラちゃんの誕生日部屋を作ってくれたヂルの方々。
ギターでステキな演奏もしてもらいまつた。
26年間で1番オメデトウって言って貰えた日でしたw


もう言葉にする事が出来ないほど感動しております。
本当にタイピングの練習のつもりで始めたチャットだけど
チャット始めて運命的に皆に出会えてマジでヨカッタ・・
本当にアリガトウ。ヤフチャ1番の幸せ者だと思っております。
こんなワタクシですがこれからもヨロシク!!┏o ペコリーン
・゜゜・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ....大好きだョ*・゜゜・