(ノ´∀`*)

2週間以上ぶりの日記更新でつ。(*´σー`)エヘヘ
毎日が単調なくせに忙しく、かといって日記に書くような出来事も無く・・
忙しい以外は相変わらず平々凡々な毎日を過ごしております・・


今週は人生初のコンタクトに挑戦してみまつた。
コンタクトを処方してもらう為に眼科に行ったんだけど
実は私は逆まつげである事が2●年目にして発覚。
眼科の先生曰く、私は「立派な逆まつげ」らしい。
立派と言われても・・今まで気付く事すら無かったのに・・( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!


そして乱視が平均より強いと言われた事があったので作れるかビミョーだなぁと
思っていたのにアッサリと、全然いけるよ〜と言われ逆にガッカリしちゃったわ。
まぁ、最初はドキドキだったけど予想よりは痛くなくてε-(´▽`) ホッとしました。
しかし、1ヶ月間使えるタイプの使い捨てを買ったんだけど
買った翌日にさっそく右だけ失くしました。il||li _| ̄|○ il||li
全部で3か月分買ったけどちゃんと3ヶ月持つんだろうか・・謎。


そしてその後は髪を切りに美容院へ行ってバッサリ切って来ました♪
本気でショートカットになってしまった・・
切られてる時も「オイオイ切り過ぎだろ・・」と思ってても
美容師さんに言えない小心者の私。ウワァンヽ(`Д´)ノ
髪が伸びるまでヒッソリと暮らして行こうと思います・・