(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)

長引いていた風邪がちょっとずつ回復傾向にある様子。
でも鼻水や咳は未だ止まらず。(*T^T)ズルズル
まぁ少しずつでも良くなってるからいいか・・。


昨日は世界フィギュアを見た。
実はワタクシはフィギュアスケートがダイスキなのです。意外でスイマセン。
ちなみに私自身はスケートは滑れません。立てません。見るのオンリーです。
しかしワタクシの家は集合住宅の為、ベランダが電波を拾えない方向なので
スカパーなどを見れません。(´;ω;`)ウッ…
せっかく大きいテレビ買ったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li


なので地上波でたま〜〜〜に放送する時しか見れないのでつ。
今回は現在、何かと話題のフジテレビが独占放送ケテーイ♪
これは見るしかないよね。ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
今日も夜9時半からフリープログラムがフジテレビで放送するんだよね〜絶対見なきゃ。
ナビゲーターが国分太一なのが謎だけど。┐(゜〜゜)┌


そしていつか行ってみたいのがディズニーオンアイス。
ディズニーもダイスキだし、一石二鳥のような気がする。
でも一緒に行ってくれる人がイナイのよね・・・
友達を誘ったら全員に興味ない!!とキッパリ拒否されまつた。(´・ェ・`)
一緒に行ってくれる人、大募集ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


今から楽しみなのが来年のトリノオリンピック
早く来年にならないかなぁ〜♪と会社で言ってたら
社長に「鬼が大笑いするぞ」と言われました。(´・ω・`)ショボーン