(´Д⊂ モウダメポ

風邪を引いてしまった。2日前位から少しだるく、ノドが痛かったので
もしかして・・とは思っていたけど。遂に来てしまった・・il||li _| ̄|○ il||li
しかも日に日にひどくなって行ってる気がする・・。
昼は晴れてたのに私が帰る時間になったら雨が降り出すしね・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁


会社全体で本当に風邪が流行っていて
今日も現場の人が7人も風邪でお休みしてた。
忙しい上に人が居ない為、毎日9時まで作業しても追いつかないらしい。( ノ゜Д゜)オツカレ!


何故か風邪を引いても食欲だけは衰えない。
食欲が無くなれば痩せるチャンスなのになぁ・・・。
明日会社行けばその後は休みだし・・今日も薬飲んで早く寝よう。(´-ω-`)