アボーン(´・ェ・`)

今日は朝から雨が降ってて憂鬱になりながらも
今日の仕事が終われば休みなのでそれを励みに頑張って来ますた。
しかし出勤した途端、もう1人の事務員さんのお父様が
緊急入院しないといけないと連絡があったので早退してしまいました。
何も分からない私を置いていかないで・・。゜(゜´Д`゜)゜。
と思ったけど、そうも言ってられないので笑顔で送り出した。
長い一日ですた・・il||li _| ̄|○ il||li
でも明日と明後日は休みだ。ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


そして今日は前の職場の子と会った。
お願いだから戻ってきてよ・・と言われたけど
そういう訳にもいかないんだよねぇ・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私的には戻りたい感じもしないでも無いんだけど。


明石家さんま曰く「人間生きてるだけで丸儲け」らしいけど
どこが丸儲けなんだろう。そりゃあんたは丸儲けだろうさ。(´ー`)フッ
まぁ、人間生きてる限り悩みは尽きないんだろうなぁ。
日記を書いて、それを読んでもらってという行為で大分救われてる気がする。
やっぱり思った事とかグチを書き殴ると言うのは発散になるんだな。
いっそ2ちゃんねらーにでもなろうかしら・・と思う今日この頃。エヘ♪