(人´∀`)ィィジャナーィ!! ゜.*.☆..*。.

doraemon_01252004-12-03

12月に入って初めての更新です・・・
さぼりすぎだけど、書く事ないんだもん!!
しょうがないよね??(●´ω`●)ゞエヘヘ


しかし最近は私も前ほどはオン出来てないけどさ
(ってゆうか最近はオン隠してるので用があれば、なくてもPMクレ。
居たら返事しますので・・)
で、みんな何やってるんだ??
イブさんはお仕事&ほ○ちゃん生活なので居ないのもわかる。
アミも最近は職場が大変そうなので居ないのも頷ける。
アノネ・・レプ・・ササ・・ミミ・・パフィ・・ルナ・・
カカティンコに至ってはメールはたまにあるけど
ずっと会ってないわよ!!もう強制参加の祭り決定ね??
不参加者には罰ゲームだわ!!
って事で罰ゲーム募集!コメントに面白い罰ゲーム書いてね?


今日、職場でハムスターの話になり、
ふと学生時代の友達の話を思い出したんだけど、
ハムスターも寒いと冬眠?するらしく
それを知らなかった友達は死んだと勘違いして
庭に埋めちゃったらしい・・・il||li _| ̄|○ il||li
後に冬眠だったかも・・という事を他の友人に突っ込まれ
生き埋めにしたことで呪われないかすごく心配してますた。
その子は途中で転校してしまった為、安否は謎のままなんだけどね。
きっと今でも元気に図太く生きているんだろうな。


今日はイブさん経由でチョロから
ド○えもんの画像をいただきますた。
とってもカワ.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!
ドラ○もんをここまでオリジナルで書けるとは。。
ちょろちゃんすごいな・・


とってもカワイイので皆さんにもお披露目〜
い、いいよね?ダメって言ってももうUPしちゃうけどね?
良いことの無い日が続いてたけど
ホントに嬉しかったわ!!
アリガト!! ┏o ペコリーン>ちょろ