ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
今日は近所の銭湯というか
小さな健康ランドっぽい所へ行ってまいりました。
スーパー銭湯っていうの??よくわかんね。


そこは毎日変わるアロマのお風呂があって
いつもはラベンダーとかにがり風呂、
オリーブ風呂・ワイン風呂など
多種多彩で、癒されて来るんだけど
今日は何とカレー風呂でした・・・(゜д゜)ハァ?


カレー風呂と言っても匂いもしないし
ただウコンが入ってるってだけなんだけどねw
でも、とってもサッパリして
お風呂上りに油断してビール飲んじゃった・・・
ダイエット失敗に終わりそうですな il||li _| ̄|○ il||li


先日、イブさんから愛のこもったお菓子頂きました。
ヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥ>イブ
不在だったため3回も配達させちゃってすまそ>郵便やさん
心配していた賞味期限ですが
着いたその日に家族全員でおいしく頂きました。


しかもひ○しにまでプレゼント・・・
それを見た妹が嫉妬していたのは言うまでもない・・
「彼氏まで紹介した仲なのに〜〜!!」
言ってました。(・∀・)アヒャ
本当にありがとうでしたぁ〜