我が家に笑いが届いた日

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
また久々の日記の更新でございます。
忙しくないはずなのに更新できてません・・・
決して飽きたわけでもネタがないわけでもないんです。
(実際ネタはないけどさ)


でも、先日あのね様より昔からのお約束の
ビデオがやっと届きました♪
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
まだビデオは見てないんだけど、
何よりも笑えたのがあのねの愛(?)
が詰まったお手紙ですたwww
メインのビデオよりも正直楽しみだったしね?


前から汚いとは聞いてたけど
字で人を笑わせられるってすごいよね!!
ちょっと尊敬・・・おいしすぎる>あのね
正確に言うと決して汚いわけではなく
力の抜ける字・・うーんちょっと違う・・
っていうか、あの字私の表現力では
適切に表現できないわ・・・
(*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


同封のパンダストラップはありがた〜く
私の部屋の引き出しに保管してあります。
パンダはパンダでもちょっとひねくれたパンダを
選ぶところがさすが、あのね様だわ!!
彼氏ともお揃いらしいのでありがた〜く
受け取っておきます.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!


妖怪けむりについては懐かしくて
本気で嬉しかったわ♪
みんな知ってるよね???妖怪けむり。
もったいなくて遊べませんww
大事な日のためにこれもとっておくことにするわ♪


絵葉書についてはノーコメントでいいよね?>あのね
嫌って言っても語りませんが・・
とにかくたくさんありがとう┏o ペコリーン
そのうち私の愛が詰まった何かを送るわね?


ってか今日の日記あのねへの
公開ラブレターになっちゃったな・・_| ̄|○ ガクッ..